つれづれなるままブログ


つれづれなるままブログ

美肌をキープする戦略を研究してみた収益行き着いた戦略を暴露

これと言って特別なことはしてないけど、充分浄化を通して洗顔して化粧水で保湿始めるだけ!
因みにわたしが使ってるのはビオレのシャンプー形状、ビオレのジェル化粧水!乾きが気になる時はLUSHの生計画で保湿!LUSHの生計画は様々が豊富なので人手といった要要請ですね( ´∀`)b
因みにわたしが愛用してるコスメティックスは
ファンデーション&BBクリーム、ベースはメイベリン!
シャドウ&リップはオーブクチュール!
アイライナーはセーラームーン!
チークは100均(笑)
100均コスメティックスのシャドウも以外って色あい等級豊富なのでおすすめです( ´∀`)b
そしたら、ミッドサマーはUV計画はマストですね!クレアトゥールは問わないけどSA++++の日焼け止めクリームを使うといったいやにUV計画になります。
そしたら、昼前は洗顔することとお風呂で風呂に浸かりながら面持ちにタオルをのせて蒸しタオル状態にして保湿をするのもありですね( ´∀`)b
因みに前述書き忘れたオーブクチュールのリップは落ちにくいルージュがおすすめです!わたしはオレンジ系のリップという執着心があるけどわたしの人肌の彩りと見合うという理由でさらにオレンジ系のリップを通じてます!ビオルガクレンジングを使ってみました!