つれづれなるままブログ


つれづれなるままブログ

母親支えという喫茶店ランチをめぐってきました。おしゃべりが止まることのない母親女会のおしゃべりは濃かった話です。

三男が幼稚園に行った後、今日は女房支えという近所にできた喫茶店ベーカリーでごはんでした!!
女房支えは前に行った事が起こるって言ってたのでお勧めは色々を聞いてみたら
ブルーベリーといったクリームチーズのベーグルを求められたので買ってみたら・・・
一体全体滅茶苦茶うまい!!!
クリームチーズが強烈だけどブルーベリーがすっぱくて極上!
あとはおショップの一番人気のカレーパンもおいしかった!
いくつも食べられみたいけど太っちゃうのでパンは2個だけにしておきました(笑)
長話してたら、いいかげん乳児たちが退屈してぐずってきたので公園に退職~
子供たちを遊ばせつつまたまた秋物の基調に関してや、だんなの行為とか千差万別お話して楽しかった~♪
また遊ぼうね~

めったに女房支えがいうには、今秋は広めブリーフやロングニットが来るとか。
とっとと来週当たり買いに行きたいな。

さて子供たちが寝たのでこれからは自分のチャンスだ!
こないだ買った身体クリームでマッサージします。
バニラのとてつもない相応しいアロマなの~♪
これはボディスクラブという揃えてるんだ~
明日は子供たちの大好きなスイートポテトをつくろうかな?
裏ごしするのは大変けど子供たちのおいしそうな面持ちみると忘れちゃう!ホットヨガ横浜で体験レッスン